PS fun

遊び情報発信サイト PS fun

イオックスアローザ キバナコスモスまつり 富山県南砺市

f:id:greens60:20180920195305p:plain

イオックスアローザは富山県南砺市にあるスキー場なのですが、シーズンオフでも楽しめます。

 

この日はキバナコスモスまつりが開催されていました。

イオックスアローザ

色鮮やかなキバナコスモスに覆われたゲレンデ。

ゲレンデいっぱいに咲き誇る色鮮やかなキバナコスモスが来場者を出迎えてくれています。


解放感がとても気持ちいいです。

ここのキャラクターらしきものがありましたので、娘がさっそく顔をつっこんでいましたw。

イオックスアローザ

イオッティと言うそうです。

広々とした場所で輪投げもやっていました。

イオックスアローザ

また、イオックスアローザスキー場のゴンドラを使ってさらに高いところまで行くこともできます。

景色は言うまでもなく素晴らしいです。

イオックスアローザ

そして涼しい。


天気が良い時にまた来たいと思います。


<IOX-AROSA(イオックス・アローザ)の情報>

住所:富山県南砺市才川七字ススケ原115