PS fun

遊び情報発信サイト PS fun

橋村家のランチ 愛知県豊山町

f:id:greens60:20180920195305p:plain

TV番組PS純金(中京テレビ)等でも紹介されたことがある飲食店、橋村家です。

橋村家のランチ

麺類、飯類何か1つを注文するととんでもない量のおかずが食べられるすごいお店です。

駐車場は並列しているくら寿司などと共同です。
早朝5時まで営業の看板が目印です。

 

橋村家では、たとえばラーメンを一つ注文すると、約25種類のメニューが食べ放題になるというシステムがあります。 

橋村家のランチメニュー

 橋村家さんでは、ランチタイムには、惣菜ビュッフェコーナーの料理が好きなだけ食べられます。

コーヒーも付いてきます。 

橋村家のランチ

橋村家の食べ放題

初めて来店した人は、あまりのすごさにシステムが理解できないことも多く、橋村家さんも苦労されているそうです。

しかも、5歳未満は食べ放題無料。
本当に大丈夫なのでしょうか。

 

ラーメンを注文すると、サービスでおかずが1品無料とかなら分かるのですが、おかずが全て食べ放題になるお店を、私はここ以外に知りません。

この日は台湾まぜそばを注文。
発音から、確実に日本人ではないとみられるスタッフの方が注文を受けてくれます。

 

まぜそばが来るまでに、ランチビュッフェで、から揚げ、餃子、サラダ、煮物をつまんでいました。
この時点で結構お腹にきています。
揚げ物や餃子は揚げたて熱々でした。

大きな鶏のから揚げは一人二つまでの食べ放題ですのでご注意を。

 

肝心の混ぜそばは、オーソドックスな見た目です。

辛さは控えめ。味は正直それほど特徴がありません。
ふつうに食べられます。

混ぜそば自体にはあまり中毒性はないかと思います。
このお店はランチバイキングが一番の売りなのでしょう。

 

アクセスが少し不便なのですが、コスパがすごいので、また近くに行った時は是非利用したいお店です。

<橋村家の情報>

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場字八反47-1

アクセス:
・駅からのアクセス :東海交通事業城北線 / 比良駅 徒歩20分(1.5km)
・バス停からのアクセス :名古屋市バス 黒川11号02 北部市場 徒歩2分(96m)、豊山町バス 北ルート北部市バス場東→小牧市バス役所前 北部市場東 徒歩3分(170m)、名古屋市バス 黒川11号02 楠西小学校東 徒歩5分(370m)
・ICからのアクセス :名古屋高速11号小牧線 豊山南IC 車で1分(120m)、近畿自動車道名古屋・大阪線 山田東IC 車で4分(1.5km)、名古屋高速1号楠線 楠IC 車で5分(1.6km)

営業時間:ランチ:11:00~15:00、ディナー:17:00~29:00

定休日:無休

橋村家ラーメン / 比良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5