PS fun

遊び情報発信サイト PS fun

テーブルファンのボリュームモーニング 岐阜県揖斐郡大野町

f:id:greens60:20180920195305p:plain

テーブルファンは、岐阜県揖斐郡大野町にある超ボリュームモーニングが人気の喫茶店です。

テーブルファン

以前は別の場所にありましたが、移転して今は揖斐郡大野町にあります。

以前のお店は駐車場が手狭でしたが、今はゴルフ練習場の敷地内に喫茶店があるため、駐車場は広いです。
停める場所に困ることはないです。

テーブルファンで最大ボリュームを誇るモーニングは、ビックモーニング600円というメニューです。

テーブルファンのモーニング

テーブルファンのモーニング

テーブルファンのモーニング

この日のモーニングは、
・グラタン
・サラダ
・シリアル
・冷ややっこ
・トースト2種

そして小さい味噌ラーメンがつくという大ボリューム。
内容は日によって違います。

テーブルファンのモーニング

モーニングでラーメン?という気もしますが、ほとんどの方がランチとしてこのモーニングを利用しているようです。
駐車場のナンバーを見る限り揖斐郡大野町内の地元の方だけでなく、遠方の方も多く利用しているようです。

そのせいか、お客さんの来店時間がお昼近くに集中し、激しく混雑しています。
喫茶店内で待っていても、次から次へとお客さんが来て、お店の方は大変そうです。

テーブルファンのビッグモーニングは、ランチとして食べるとしても十分ボリュームが多いため、私は子供と分けて食べますが、「こんなに要らない」という人にはレギュラーモーニングもあります。

テーブルファンのメニュー

この日のレギュラーモーニング(400円)の内容をお店の方に聞いてみたところ、

・トースト
・ひじきごはん
・うどん
・グラタン
・サラダ
・デザート

正直、日替わりモーニングでも他の喫茶店のモーニングよりボリュームは多いと思います。

またビッグモーニングが品切れになることもあるので、その時にもレギュラーモーニングを注文することができます。


ちなみに、ドリンクのみは300円ですので、モーニング関係なく安いです。


繰り返しますが、こちらの喫茶店は本当に混雑していますので、待つことがあまり苦にならない方におすすめです。

<テーブルファン(喫茶店)の情報>

住所:岐阜県揖斐郡大野町加納1215(ベリーズゴルフクラブ駐車場敷地内)

TEL:090-1729-2151

営業時間:8:00~17:00