PS fun

遊び情報発信サイト PS fun

外堀★パンチのモーニング 名古屋市東区

f:id:greens60:20180920195305p:plain

外堀★パンチは、愛知県名古屋市東区にあるカフェです。
名鉄瀬戸線の東大手駅や、名古屋市営地下鉄の久屋大通駅から徒歩で行ける場所にあります。

外堀★パンチ

こちらのカフェはランチのコスパが高いのでとても有名ですが、モーニングも曜日限定ですごくなります。
週に一度、毎週火曜限定モーニングサービス「朝★パンチ」というものです。

まず、トーストは食べ放題。

外堀★パンチのモーニング

そのトーストに乗せるトッピングゆうに30種類を越える種類です。

ジャムなどのスタンダードなものから、もはやトッピングの域を超えたものがたくさんあり、焼きそば、パスタ、カレーなどもあります。

外堀★パンチのモーニング

外堀★パンチのモーニング

外堀★パンチのモーニング

ドリンクは飲み放題で、おまけに一人1杯ドリンクのテイクアウトが可能です。

一人480円で利用することができます。

さすがに大盤振る舞い過ぎて、毎日このモーニングの提供はできないようですが、私の経験上トップクラスの高コスパモーニングだと思います。
もし火曜日にこのあたりで朝食を食べるのであれば、迷わず選択肢に入れたいところです。

ちなみにモーニングの時間は朝7:30から10:00まで(9:30までに入店)です。

結構朝早くから営業していますので、仕事の前に利用することもできます。
食べ過ぎて仕事に影響が出ないように注意が必要です。

<外堀★パンチ(SOTOBORI PUNCH)の情報>

住所:愛知県名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F

TEL・FAX:052-963-5572