PS fun

遊び情報発信サイト PS fun

Cocu Cafeのランチ 岐阜県関市

f:id:greens60:20180920195305p:plain

Cocu Cafe(コクーカフェ)は、岐阜県関市内の国道156号から少し中に入った所にあるカフェです。
平成29年1月7日にランチを食べに入りました。

 

駐車場は店舗の北側と南側、合わせて10台程です。

Cocu Cafe

店内は明るい印象です。
時間が遅かったせいか空いていました。

Cocu Cafe

席に座ると、珍しい形のコップに入ってお茶が出てきました。
熱いお茶が入っているのに持っても全然熱くないタイプのコップでした。

何のお茶か分かりませんでしたが(無知)さっぱりしておいしいお茶でした。

Cocu Cafe

さて、注文したのは、本日のデリランチ980円

Cocu Cafeメニュー

Cocu Cafe

このランチはプラス150円でドリンク付きにできます。

このランチは、メインとサラダの組み合わせをそれぞれ選ぶことができます。

私が選んだのは、煮込みハンバーグと鴨ロースのサラダ。

ご飯は雑穀米です。

 

ハンバーグはふわふわでジューシー、鴨ロースサラダもとてもおいしいです。

全体的に野菜が多めで、器もおしゃれなカフェスタイルなので、女性好みのランチだと思います。

デザートのイチゴパフェもおいしいです。


正直、野菜多めでご飯食少なめなので、男性はもちろん、女性でも少し足りないかもしれません。


きれいな店内で、可愛らしいインテリアでした。

次回はモーニングにもお邪魔したいと思いました。

Cocu Cafeモーニングメニュー

<Cocu Cafeの情報>

住所:岐阜県関市上白金997-1

TEL:0575-28-2214

営業時間:8:00~17:00

定休日:日曜

駐車場:10台